2015.11.10 21:07

この前、女性専用車両でおばさんが叫んでいました。

「男がなんで乗ってんの?!
ちゃんと分かってんねんからねー!
迷惑やわ!!」

別に男性が乗ってても良いやん。
変わった人だなとほっといた。

まだ騒いでいるおばさん。
周りを見渡してみた。私より背の低い女性ばかり。

男性、いる?? 妄想?
誰が騒いでんの??

声のする方を見た。

めっちゃ睨まれてた。


……え、私?!


私かい!!! めっちゃ面白かった。
で、今日。観光地で写真を撮った。

男に見える私がいた。
ストレートな黒髪でロックな男性に。

縮毛矯正、今度こそやめます。くそー。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ