--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.20 19:43

私は腕の筋肉と腹筋の回数は自信あります!
下っ腹ぽっこりには腹筋が効果的だそうですが腹筋は得意なのに下っ腹ぽっこりですよ。
何でですかね?

そんな無駄な筋肉がついている私ですが、実は足も速いようです!

朝、電車が発車するまで後4分。不動産屋さんは駅から徒歩6分とあります。

猛ダッシュして、ふと気がつくと自転車と並走していました。
私が追い越したら、カチカチカチと音がしたので見ると変速を変えスピードを上げて追い抜かして行きました。

自転車に乗っていたのは私よりずっと若いお兄さん。
変速はズルいよー!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


